女装の服をバレずに安く買う方法|176cmの私の失敗しない方法

 

女装用の服を買うのって、ちょっと気を使いますよね・・

女友達に付き合ってもらえる人は良いけど、

男の人がレディースの服を試着するのってアウトなのかセーフなのか。

洋服ってソコソコの値段もするからあまり、失敗も出来ませんよね

 

私が実際に、誰にも顔を見せずに買ったものです。

f:id:syou757:20170424135929j:plain

 

 

このやり方は、クレジットカードを使えば何を買ったのかは分かりません。

 

f:id:syou757:20170528202812j:plain

 

一人暮らしだったら人目に着かずに女装服を安く買えますよ!

家族と住んでる方も、理解のある友人のお家をお届け先にすれば秘密を貫けます。

 

1着あたり600円のものもあります。

 

私は、身長、176cmくらいありますが・・

 

しっかり入りました!

 

f:id:syou757:20170424140533j:plain

 

 

この方法は、パソコンでもスマホでも出来ます。

 

使ったものは⇒このベクトルパークというネットの古着屋さんです。

ベクトルパークを使った女装服の探し方

 

ここで僕がどうやって、この体格でもあうレディースを探したのかを紹介しますね。


自分のサイズ

  • 肩幅 41
  • 身幅 45
  • 体重 60kg
  • 身長 176cm

 

f:id:syou757:20170424141428j:plain

 

サイズは自分のメンズ服で寸法を測ってみましょう。

f:id:syou757:20170424141457j:plain

 

 実際に服を買う方法について

 

最初に狙うのは「ワンピース」に絞ってください。

ワンピースをオススメするのは、着るだけで「女の子らしさ」が出るのと、上下の組み合わせを考える必要が無くて「初心者でもかんたん」だからです。

 

 

⇒ベクトルパークのTOPページの中に入ったら、以下の様に進みます。

 

※スクショはスマホ仕様で撮影しています。

PCでも勝手は同じなのでご安心下さい。

 

まず、「レディースファッション一覧」をタップ。

 

f:id:syou757:20170506231530j:plain

 

「すべてのワンピース」をタップします。

 

f:id:syou757:20170506231636j:plain

 

「検索条件を絞り込む」をタップします。

 

f:id:syou757:20170506231655j:plain

 

「L」以上、もしくは「XL以上」にサイズを設定して、

後は、価格帯を500円~2000円 に設定して検索をかけます。

 

f:id:syou757:20170506231720j:plain

※100円くらいの服もあるのですが、100円の服は「使えないな~」と思うことが多かったので、自分の場合は古着でも500円以上のものを買うようにしています。

 

上記の条件で検索をかけていくと、↓こんな感じで、古着が数点表示されます。

 

f:id:syou757:20170506232046j:plain

 

↓こういう長袖服↓は、体型を隠しやすいです。

 

f:id:syou757:20170506232222j:plain

 

僕は気に入ったものがあったら、経験値を積む為にとりあえず数点買ってみます。

「500円~2000円だったら失敗してもまあ許せるかな」という感覚ですね。

 

サイズを見極めるポイント

 

女性服のサイズが、肩幅32になっていましたが、

肩幅41のメンズ服がピッタリな自分でも着ることができました。

 

なので、余程のゴリマッチョで無い限り、-10cm程度の誤差は許容範囲だということです。

 

f:id:syou757:20170424143038j:plain

 

↑の服のサイズは、

 

実寸サイズ は以下の様になっていました。

  • 肩幅:32cm
  • 身幅:39cm
  • 袖丈:58cm
  • 総丈:81cm

 

でも、肩幅41cmの自分でも、問題なく着ることが出来ました♪

 

f:id:syou757:20170424140533j:plain

 

「LやXLなのに肩幅が小さい!着れる服が無いセカオワ!」と絶望しない様に!

 

こんな感じで届きます

 

f:id:syou757:20170907165453j:plain

 

 

女性ものの服を買ったことは、外からは分かりません\(^o^)/

 

f:id:syou757:20170907165542j:plain

 

「取り扱い注意」って書いてくれてますね。ある意味「取り扱い注意」ではあるw

 

支払いについて

ベクトルパークでは、

内緒で買いたいのならクレジットカード決済が一番無難です。

 

コンビニ決済にすると、 払い込み表と明細が家に届くのですが、

 クレジットカード決済なら、商品以外は何も届きません。

f:id:syou757:20170528202812j:plain

クレジットカードの場合は、「何を買ったのか?」という所まで明細には残らないのです。

そして、複数点購入しても、1つにまとまって届きますし、5日間は返品OK。

 

ただ、同居人に隠したい場合は、「人の荷物の中身を絶対に見ない」という親しき中にも礼儀ありの精神が相手に求められます。

そして1人暮らしだったら、全く人目に触れずにレディースの服を、しかも安く買い物できちゃいます♪

⇒今回使ったベクトルパークはこちら

 鏡の前で一人ファッションショーを楽しんでね♪